デオシーク 効果的な使い方

デオシーククリームの使用方法って?【効果的な使い方はこれ】

デオシーククリームは今ニオイに気を使っている人たちから絶大の人気を集めている商品です。

 

そのため、デオシークの商品名を聞いたことのある人も多いかもしれませんね。しかし、それと同時にデオシーククリームの効果的な使い方をよく知らないと言う人もまだ多いでしょう。

 

デオシークを使用している、または使用したいと考えている人のために、今回はデオシークの効果的な使い方についてご紹介します。

 

一体どんな効果的な使い方があるのか、この記事で詳しくなってもらえると嬉しいですね。

 

デオシークの効果的な使い方をご紹介

デオシークの効果的な使い方:量

デオシークの効果的な使い方として、1度にどのくらいの量を使用するのがいいのでしょうか?

 

調べてみると、朝のみ使用する場合は、片ワキで2プッシュ程の量が効果的な使い方のようです。両ワキだと計4プッシュということになりますね。

 

デオシーククリームは1本30グラムあるので、30日間使うのであれば1日5〜6プッシュ程度になりますよ。そのため複数の箇所の使用をする場合は、1か月に数本ストックしておくことをおすすめします。

デオシークの効果的な使い方:タイミング

では、デオシークの効果的な使い方として、どのタイミングで使用することがいいのでしょうか?

 

実は、先ほどデオシークの効果的な使い方として、朝のみの使用で片ワキ2プッシュ程が適した量だと言うことをお伝えしましたが、それよりも効果的なタイミングがあります。

 

それは、デオシークを1日2度に分けて使用すること。

 

朝のみ片ワキ2プッシュでも、もちろん効果的なのですが、朝と夜の2回に分けて、1回1プッシュで使用することがより効果的な使い方と言えます。

 

何故かと言うと、ワキガの原因菌が活発に繁殖するタイミングが就寝中にあるからなのです。菌が繁殖する時間帯に、デオシーククリームを使用することでより効果を感じることが出来るでしょう。

 

その他にも、日中に汗をかいて気になる場合にも使用することができます。気になった時に使用することで、より持続力を高める効果があります。

 

そんな場合には1〜2プッシュ使用してください。

デオシークの効果的な使い方:併用

より強いニオイに悩んでいる人の効果的な使い方として、デオシーククリームの他にも、サプリメントとボディーソープの併用もおすすめしています。

 

サプリメントでは、体の中から臭いの原因を撃退してくれますし、ボディーソープは体の隅々の臭いの原因を撃退してくれるので、クリームのみの使用よりも効果的です。

 

デオシークのサプリメントは、クリーム、またはクリームとボディーソープのセットを購入することで毎回無料に付いてくるのでお得ですよ。

 

定期コースの初回特典として、今ならデオシークの衣類・靴用強力消臭スプレー50mlが限定プレゼントされていて、タバコの臭いにも効果的なので嬉しいですよね。

 

定期コースでの購入が割引も効いて安く手に入れることが出来ることからおすすめなのですが、定期コースなのに購入回数に縛りがないので、1回だけの購入も可能。

 

違約金もないので安心して試すことが出来ますね!

 

>>デオシークの最安値はこちら